ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

残りわずか

5月20日、地元の祭の神輿に参加したのですが足が痛くて辛いです。

 

ついさっき足つってさらに辛かったです。

 

 

お久しぶりです。

ヒヨリッピアーです。

 

 

 

 

 

 

 

ところでタイトル、なんやかんや意味深だと思いませんかね。

残りわずか

 

何が残りわずかなんでしょうかね。

 

 

 

海外サッカーの18-19シーズンのことです。

 

 

Tottenham Hotspurが4位

Sevillaが6位

Borussia MGが5位でフィニッシュ。

 

残りはLazioとLyonになりました。

 

じゃないんですよ。

 

Tottenham Hotspurも残っています。

 

CL決勝が楽しみで仕方ないです。

 

その前に今週のテスト頑張ります。

 

 

 

 

ヒヨリッピアー情報①

最近、Wake Up, Girls!さんの「少女交響曲」とClariSさんの「irony」にハマっています。

 

ヒヨリッピアー情報②

タピオカにハマりました。あのモチモチ感が好きです。ヒヨリッピアーと同じ部活の部員が食べたことないと言ってたのでオススメしてあげました。すると5/20の祭の時に買って飲んでみたらすごく美味しかったそうです。うれしい。

 

ちなみに祭って言ってますけどヒヨリッピアーは何も買っていません。。。

 

 

 

ヒヨリッピアー情報③

井上梨名さん(欅坂46)にハマりました。

 

 

 

てことはおいといて、

 

 

 

のファンです。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

 

 

余談

今宮健太選手(福岡ソフトバンクホークス)が当たってすごく嬉しいです。
f:id:hiyorippier:20190521002950j:image

 

 

 

ちなみにヒヨリッピアーのチームのショートは坂本勇人選手(読売ジャイアンツ)です。

 

 

 

ひよカム #6 終