ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

グランドタイム!クウガアギト龍騎ファイズブレイド響鬼カブト電王キバディケイドWオーズフォーゼウィザード鎧武ドライブゴーストエグゼイドビルド 祝え!仮面ライダーグランドジオウ!

タイトル長すぎるやろ!

って思った方。

 

仮面ライダーグランドジオウで検索してくださいね。

 

 

 

テスト期間中のヒヨリッピアーです!

 

 

特に書くことも無く悩んだのですがブログたまには書かないとと思い今書いてます。(君の名は。を見ながらね)

 

さて、もう7月になりますけどどうせならと思い今年前半の思い出とか心に残ることとか書いていきたいと思います。

 

 

 

まずは記憶にも新しいあの逆転劇。

 

UEFA Champions League Semifinal 2nd Leg

アムステルダムで行われた

Ajax VS Tottenham Hotspur

 

絶望からの奇跡。あれは本当に早朝から興奮させてくれました。

 

デ・リフトとジエフのゴール。

特にジエフのゴールは試合を決定づけるゴールかと思われた。

 

残り45分。

 

 

 

 

最後まで信じた。

しかし、心のどこかで「もう無理」と諦めてた自分がいました。

 

ルーカス・モウラが立て続けに2ゴールを決めると試合は本当に最後の最後でしたね。

 

アディショナルタイム5分を回った時に奇跡が起きました。

 

ルーカス・モウラの3点目のゴール。

 

これでアグリゲートスコア

Ajax 3-3 Tottenham

 

つまりこれが意味するのはこのまま終わるとアウェイゴールで上回っているTottenhamの決勝進出だということ。

 

しかし、試合は終わっていない。

油断は出来ませんでした。

 

いつ決められてもおかしくないと緊張してました。

 

そして主審が笛を鳴らして試合終了。

 

Tottenham HotspurのCL決勝進出が決まりました。

 

決勝は悔しくもLiverpoolに敗れましたがここまで来れたのは夢なのではないかと思いました。

 

しかし、それは選手たちが諦めなかったからだと思います。

 

本当にありがとうTottenham Hotspur

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはコッパ・イタリアでLazioが優勝を決めたことですかね。

 

Atalantaに勝つ以前に準決勝でMilanに勝てるのか不安でした。

勝てたのはよかったけど決勝はAtalanta相手だということでこちらも不安でした。

 

しかし、Lazioにコッパ・イタリアのトロフィーが渡された瞬間、優勝したんだなと実感が湧きました。

 

そもそも元はLazioの本拠地なのに「Atalanta VS Lazio」というのが違和感でしたけど。笑

まあこれは仕方ないことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては私事になりますが
f:id:hiyorippier:20190630221222j:image

現地観戦をしたことですね。

 

詳しくはひよカム#7「ドレミソラシド」をご覧下さい。

 

 

 

ちなみに余談です。

ヒヨリッピアーはさくらんぼ好きなんですけど


f:id:hiyorippier:20190630220910j:image

 

こんなさくらんぼあって興味本位で撮りました。

 

 

ちなみに今日何粒食べたのか分からないや…

 

 

ちなみにさくらんぼと同じくらい好きなのがイチゴです。

 

 

 

何で可愛らしい食べ物ばかり好きなんだ…

 

 

 

これ以上言うとキリがないかも!

以上!おしまい!

 

 

 

ひよカム#11 終