ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

暇にはなりたくない



魔法少女まどか☆マギカの再放送が始まるということで興奮してるヒヨリッピアーです。

 

 

 

 

ここまで来るとマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝のアニメが楽しみになってきますねー!

 

 

 

 

 

 

一方でTottenham HotspurはLyonからエンドンベレ選手を獲得したりSevillaはルーク・デ・ヨング選手を獲得したりなど贔屓チームも補強が動いています!

 

Sevillaが既に8選手を獲得してるのは意外。

ロペテギ監督気合い入ってますね。

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球では夏の祭典、オールスターゲームが行われました!

千葉ロッテからはレアード選手🍣、荻野貴司選手、鈴木大地選手、二木康太投手が

横浜DeNAからは筒香嘉智選手、ロペス選手、神里和毅選手、今永昇太投手、山﨑康晃投手が選出されました!

 

1戦目ではレアード選手、荻野選手がお互いマルチ安打を放つ活躍!

今永投手の好投や盛り上がったヤスアキジャンプもありましたね!

2戦目では大地選手は守備でいい所を見せました!二木投手は鈴木誠也選手に1本打たれましたが悪くはなかったでしょう!

そしてなんと言っても筒香選手の1発!嬉しかったです!

ロペス選手の代走で神里選手は出ましたけど甲斐キャノンにやられましたね…流石だ…

 

ヒヨリッピアーが個人的に感動したのは文句なしに原口文仁選手です!

2試合連続でホームランは言葉に出ませんでした…

原口選手、本当に復帰おめでとうございます!

 

また阪神では近本光司選手!

ルーキーながら1戦目ではいきなり盗塁!

2戦目では先頭打者本塁打!さらに5打数5安打!

なんと言うかヤバいしか出ない。笑

矢野監督、喜んでるだろうなー笑

 

 

 

 

欅のキセキではついに欅坂2期生とひなのが登場!

ちなみに星5は2枚しか手に入れてません…笑
f:id:hiyorippier:20190713220909j:image


f:id:hiyorippier:20190713220919j:image

りこぴといのりちゃん!

 

夏鈴ちゃん欲しい!!!!!!!

 

 

 

 

僕に夏鈴ちゃん(の星5)をください!!

 

 

 

 

いざとなれば課金や!!笑(したくない)

 

 

 

 

あ、そうそう

前回のブログではバンバン視野に入れてる試合入れてたのに今となってはこうなっちゃいました。
f:id:hiyorippier:20190713221359j:image

いや!減りすぎ!

しかも何か追加されてね?と思った方いると思いますけど気にすんな。笑

 

 

 

 

 

 

タピオカ食べたい(唐突)

 

 

 

 

 

 

ひよカム#13終