ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

こんなに好きになっちゃっていいの?


f:id:hiyorippier:20190908231954j:image

ほむほむ最高じゃー!!!

イエーイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、とんでもないテンションで始まりました。ひよカム#16です。

 

 

 

平成ライダーのジオウが終わって令和ライダーのゼロワンが始まってはや2週間。

 

イズが可愛いんですわ!

 

これ以上言うと変態なのでやめときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの最初の暁美ほむらについてなんですが今現在「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」にて2周年キャンペーンが行われておりそちらで2周年記念として暁美ほむら百江なぎさ、水着いろはなどの過去イベの10連があったのですよ。更に1日1回無料という神でした。

 

それで当たったのですよ。

最高でした。

 

ついでに水着いろはも当てたのですがスクショ忘れました笑

 

 

 

 


f:id:hiyorippier:20190908232442j:imagef:id:hiyorippier:20190908232452j:image

こちらはプロスピですが千葉ロッテファンとしては山口航輝選手、山形県民やきう民としては石垣雅海選手が当たりとても嬉しかったです。

頑張って育てて覚醒させます!

 

 

 

そうそう忘れちゃいけない!

 

2020年1月に

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝が放送!

更にOPはTrySailさん、EDはClariSさんが担当ということでこれもこれで嬉しかったです!

まどマギのOPを歌っていたClariSさんがこうしてマギレコ2部のOPやマギレコアニメのEDを歌う。

最高すぎませんか?

 

早くも来年が楽しみになりました!

 

 

 

 

そして、これは絶対に忘れちゃいけない

日向坂46 3枚目シングル

こんなに好きになっちゃっていいの?」が発売決定!

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨリッピアー、発売日に買えないということが分かりました。

 

 

 

時期的に文化祭の季節なのですよ。

その事もあり仕方ないことになりました。

 

 

 

でも絶対に買いますからね!

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれくらい!

それではご閲覧ありがとうございました。

ひよカム#16 終

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも待ってます