ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

真面目なひよカム


f:id:hiyorippier:20200213183859j:image

暇だから先日行ったヒヨリッピアー1人坂道仮想ドラフトの結果です。

 

皆さん的に優勝できるドラフトができたのはどこだと思いますか?

 

 

 

 

 

そんなことはいいとして

 

 

今回は最近のヒヨリッピアーの様子をお伝えしたいと思います。

 

 

結論から言いますと暇or自動車学校の日々です。

 

 

 

もうここで今回の話が詰みました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは真面目な話

 

 

 

 

まずは井口眞緒さんの卒業。

 

 

 

私としては本当に戻ってきてほしいと思っていたんです。

また番組などで井口らしさを見たかった。

 

がな推しやshowroomで行っていた「スナック眞緒」や写真集企画の1つでもあった「井口目線」は本当におひさまを楽しませてくれたと思います。

 

井口がもう見れないと思うとすごく悲しいです。

 

齊藤京子さんがブログで書いていた「親友」

 

本当にこのコンビは私の中でも最強のコンビでした。

 

それを思うと涙が出てくる。

 

井口がいない日向坂に少しずつ慣れてしまった自分って最低なのかもしれない。

 

井口がいてこそ日向坂46だと思う。

 

だからこそこれからの井口の進路を応援したい。

 

ありがとう、井口。

井口セゾン、忘れません。

相鉄線、乗りに行きます。

スナック眞緒、開店したら行きます。

 

これからも井口らしさ全開で頑張ってください。

 

 

 

 

続いては野球界を築いてくれたこの方の訃報。

 

野村克也さん、皆さんからはノムさんと慕われていました。

 

 

プロ野球界を築いてきた選手の1人でもあったノムさん

ノムさんのような捕手は今後現れることはないのではないのかと思います。

 

ヤクルト高津臣吾監督も仰っていたようにもっとボヤいてほしかった。

 

まだまだ元気な姿だと思っていたので本当にその時は言葉を詰まらせてしまいました。

 

天国でも野球界を見守ってくれたら嬉しいと思います。

 

野球界を築いて下さりありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

ひよカム#23 終