ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドタイム!クウガアギト龍騎ファイズブレイド響鬼カブト電王キバディケイドWオーズフォーゼウィザード鎧武ドライブゴーストエグゼイドビルド 祝え!仮面ライダーグランドジオウ!

タイトル長すぎるやろ! って思った方。 仮面ライダーグランドジオウで検索してくださいね。 テスト期間中のヒヨリッピアーです! 特に書くことも無く悩んだのですがブログたまには書かないとと思い今書いてます。(君の名は。を見ながらね) さて、もう7月に…

忘れない 決して忘れない

ヒヨリッピアーです。 お久しぶりです。 まさか同じ日に発表になるとは思いもしませんでした… まずはサッカーの話題から。 サガン鳥栖に所属するフェルナンド・トーレス選手が自身のTwitterで引退を発表されました。 アンドレス・イニエスタ選手と共に日本に…

最近のヒヨリッピアー

ヒヨリッピアーです。 シーズンも終わり(まだ日本はこれからだけど)、少し暇になってきました。 せっかくなので最近、ヒヨリッピアーがしたい事とか近況報告でもしようかなと思います。 それではまずはじめに 近況報告 から行きましょうか。 と言ってもウイ…

Come On You Spurs

悔しい。 それだけ。 Liverpoolは本当に強い。 それを認めるしかありません。 でも、これだけは言わせてください。 Tottenham Hotspurが大好き 今シーズンは本当に苦しいシーズンでした。 ケインをはじめ、離脱者が続出。 CLでは崖っぷちを味わいました。 け…