ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

最近のヒヨリッピアー

ヒヨリッピアーです。

 

シーズンも終わり(まだ日本はこれからだけど)、少し暇になってきました。

 

せっかくなので最近、ヒヨリッピアーがしたい事とか近況報告でもしようかなと思います。

 

 

 

それではまずはじめに

近況報告

から行きましょうか。

 

と言ってもウイイレだけなんですけど
f:id:hiyorippier:20190607225747j:image

念願のクリスティアーノ・ロナウドが当たってしまいました。


f:id:hiyorippier:20190607225845j:image

更にはファン・ダイクまで。

被ったからなんとも言えませんでしたけど。。。

 

以上です。

 

 

 

それでは次はしたい事とか話します。

 

 

 

1.最近したい事①

本日、6/7に「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」のビジュアルが発表されましたけど平成生まれにとっては中々エモいビジュアルでした…

見てない方のために詳しく言うのは避けますけどこれを見ただけで見に行くしかねぇのでと思いましたね。(と言うより元々見に行きたい考えではありました)

意外とヒヨリッピアーは仮面ライダーを見ます。

平成ジェネレーションズ Foreverも見に行きましたから!

 

ちなみに1番好きな仮面ライダーの曲は仮面ライダーブレイドの1期OPである相川七瀬さんの「Round ZERO ~BLADE BRAVE」です。

 

 

 

2.最近したい事②

山形県民というのもあるんですけどラーメン食べに行きたいんですよね。

実はと言うと、ラーメン県ランキングで山形が1位になったらしくこれは誇れるのではないかと思ってます。(かと言って知識があるわけでもなく、オススメ聞かれたら日高屋のチゲ味噌ラーメンって答えるほどなんですけど)

でも、最近は油そばにハマってるんですよ。中々好みです。

何かとハマるものはすぐにハマってしまうタイプなのかな。

 

 

 

 

3.最近進めている計画

実はヒヨリッピアーは、現在、イングランドへ行くための計画を立てています。というのもTwitterのフラグ発言ですね。

しかも2つやってしまってそのうちの1つがこれです。

(ヒヨリッピアーTwitter)

≠濱岸ヒヨリッピアー NEXT 8/18 東京D & 神宮 on Twitter: "【速報】 ヒヨリッピアー、5年以内にスタンフォードブリッジへ… "

 

トッテナム・ホットスパー・スタジアムとスタンフォード・ブリッジ行くために計画を立ててるわけです。
f:id:hiyorippier:20190607225510j:image

こんな感じにですね。

 

まあ行く時になったら直前にでもブログにしますよ。笑

 

 

 

 

今回はこの辺にします。

雑談っぽい感じになりましたけど見てくれてありがとうございました。

 

 

 

ひよカム #9 終