ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

イノシシからネズミへの襷、感動がここで

皆さん、今年もありがとうございました 来年も良い1年をお過ごしください ヒヨリッピアーです ついに2019年、平成31年と令和元年が終わり2020年、令和2年に入ります 令和の怪物と呼ばれている佐々木朗希選手がロッテのユニフォームを着てデビューする年 そし…

アルペディオ

2019年も残りわずかとなりました 今年も様々な出来事がありましたがその中でも今回は ヒヨリッピアー大賞2019 をやりたいと思います! 主にこちらです! 円環の理賞(大賞) 野球ベストゲーム賞 サッカーベストゲーム賞 音楽賞 ありがとう賞 バラエティ賞 名言…

緑と青の勇者

祝!湘南ベルマーレ残留!!! お久しぶりです 死んでませんよ 先にこの話題を やっと3枚目シングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」を買えました笑 ちなみに結果はこちら 優勝ですね このブログを書いている日はみーぱんこと佐々木美玲さんのお誕生…

こんなに好きになっちゃっていいの?

ほむほむ最高じゃー!!! イエーイ!!! はい、とんでもないテンションで始まりました。ひよカム#16です。 平成ライダーのジオウが終わって令和ライダーのゼロワンが始まってはや2週間。 イズが可愛いんですわ! これ以上言うと変態なのでやめときます。 …

エティハドは何が起きるか分からない

またVARに救われました。 エティハド・スタジアムで行われた Premier League19-20シーズン第2節 Manchester City VS Tottenham Hotspur Cityはスターリングのゴールで先制。 その後、ラメラのゴールでSpurs同点。 しかし、アグエロのゴールでCity勝ち越し。 …

円環の理

先程、Juventus戦を見てました 試合終了が近づいた時、我らがエースのハリー・ケインの超スーパーゴールが生まれて なんと! 笑ってました。 ヒヨリッピアーです。 ついに念願の夏鈴ちゃんが当たって嬉しいです! プロスピでは山岡泰輔投手と村上宗隆選手が…

暇にはなりたくない

魔法少女まどか☆マギカの再放送が始まるということで興奮してるヒヨリッピアーです。 ここまで来るとマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝のアニメが楽しみになってきますねー! 一方でTottenham HotspurはLyonからエンドンベレ選手を獲得したりSevilla…

かーなしーみのー♪むこうへとー♪

友達がFC先行で外して、さらにどっちもオフィシャル先行で落選しました、ヒヨリッピアーです。 この結果、サッカー見に行くことになりました!! イエーイ!!! はあ… やっぱりライブ行きたいよ! ちなみに 8/3 湘南VS鹿島 8/4 浦和VS名古屋 8/10 柏VS山口…

グランドタイム!クウガアギト龍騎ファイズブレイド響鬼カブト電王キバディケイドWオーズフォーゼウィザード鎧武ドライブゴーストエグゼイドビルド 祝え!仮面ライダーグランドジオウ!

タイトル長すぎるやろ! って思った方。 仮面ライダーグランドジオウで検索してくださいね。 テスト期間中のヒヨリッピアーです! 特に書くことも無く悩んだのですがブログたまには書かないとと思い今書いてます。(君の名は。を見ながらね) さて、もう7月に…

忘れない 決して忘れない

ヒヨリッピアーです。 お久しぶりです。 まさか同じ日に発表になるとは思いもしませんでした… まずはサッカーの話題から。 サガン鳥栖に所属するフェルナンド・トーレス選手が自身のTwitterで引退を発表されました。 アンドレス・イニエスタ選手と共に日本に…

最近のヒヨリッピアー

ヒヨリッピアーです。 シーズンも終わり(まだ日本はこれからだけど)、少し暇になってきました。 せっかくなので最近、ヒヨリッピアーがしたい事とか近況報告でもしようかなと思います。 それではまずはじめに 近況報告 から行きましょうか。 と言ってもウイ…

Come On You Spurs

悔しい。 それだけ。 Liverpoolは本当に強い。 それを認めるしかありません。 でも、これだけは言わせてください。 Tottenham Hotspurが大好き 今シーズンは本当に苦しいシーズンでした。 ケインをはじめ、離脱者が続出。 CLでは崖っぷちを味わいました。 け…

ドレミソラシド

いっぱい悩んだ日々は けっして無駄じゃないから 少女交響曲のこの歌詞が好きすぎるヒヨリッピアーです。 さて、ブログで言うのが遅れましたが 5/26に楽天生命パーク宮城にて行われた プロ野球パシフィック・リーグ公式戦 東北楽天ゴールデンイーグルス VS …

残りわずか

5月20日、地元の祭の神輿に参加したのですが足が痛くて辛いです。 ついさっき足つってさらに辛かったです。 お久しぶりです。 ヒヨリッピアーです。 ところでタイトル、なんやかんや意味深だと思いませんかね。 残りわずか 何が残りわずかなんでしょうかね。…

奇跡。

朝からとんでもない試合を見させられました。 しかも2日連続で。 んちゃ!ヒヨリッピアーです! 日本時間5月8日4時キックオフ UEFA Champions League Semifinal 2nd Leg Liverpool VS Barcelona 日本時間5月9日4時キックオフ UEFA Champions League Semifina…

GWD2019を終えて

GWが終わりますね… 早いねー もう1日くらい休みたいよ 藤吉夏鈴ちゃんに会いたいよ アイス食べたいよ 仮想ドラフトやりたいよ てことはおいといて、 んちゃ!ヒヨリッピアーです! 本日は何の話かと言いますと… 5月5日日曜日にTwitterで行われた仮想ドラフト…

18-19 37節 Bournemouth戦

日本時間 5月4日土曜日 午後8時半キックオフ 18-19シーズン プレミアリーグ第37節 Bournemouth VS Tottenham Hotspur 残留を確定させているBournemouth CL争い渦中ではあるが勝てば4位以上確定のSpurs Spursのスタメン GK ウーゴ・ロリス(C) DF キーラン・ト…

自己紹介。ぱーとつー

とりあえず過去にAV女優の七沢みあさんからいいねを貰ったことがあります。 すげー驚いたね。 てことはおいといて、 んちゃ!ヒヨリッピアーです! 今回は前回に引き続き、自己紹介をします! 予告したとおり今回は ・好きなサッカーチーム(海外) ・最近やっ…

はじめまして

過酷だった冬も過ぎ、ポカポカキュンな春になり、そして現在はGW 皆さん楽しんでます? ちなみにヒヨリッピアーは10連休ではありませんでした。 んちゃ!と言うよりはじめましてですね! ヒヨリッピアーです! 名前の由来はクイズ形式で考えてみてください。…