ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

緑と青の勇者

祝!湘南ベルマーレ残留!!!

 

 

 

お久しぶりです

死んでませんよ

 

 

 

先にこの話題を

やっと3枚目シングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」を買えました笑

 

ちなみに結果はこちら
f:id:hiyorippier:20191217230822j:image

優勝ですね

 

このブログを書いている日はみーぱんこと佐々木美玲さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

 

 

 

 

それではタイトルのことです

出だしから分かる通り

 

湘南ベルマーレJ1残留!

 

しました!

 

試合は勝ちたかったけどとりあえず残留できたというのは嬉しいものです

 

 

 

けど気になるのがJ1参入プレーオフ決定戦でなぜJ1有利なレギュレーションにするのか気になったんですよね

 

これ以上口に出すとめんどくさいので止めますけど笑

 

来年は何かしらルール改正されそう…

 

 

 

 

 

でも、ルールが変わろうと緑と青の勇者を応援する気持ちは変わりません!


f:id:hiyorippier:20191217230439j:image

余談にはなるけどメッシ当たってしまった()

 

てことはおいといて、

 

 

 

 

 

 

ていうかお前、モンテサポやろって思った方

 

一応言うとJ1は湘南ベルマーレなので!

誤解せずに!

 

 

 

 


f:id:hiyorippier:20191217230043j:image

これもほんのした余談なんですけど11月30日にユアテックスタジアム仙台に行ってきました

 

トリニータ負けました泣

 

あとこれがJリーグ観戦初黒星でした

 

ちなみにトリニータ側で見ようと思ったわけは小林成豪選手ですね

 

元モンテなので笑

 

(ちなみにあの後怪我したらしく残念でした)

 

 

 

 

今回はこの辺で

 

次回の更新?年明けになる(適当)

 

 

以上

 

ひよカム #17 終