ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

はじめまして

過酷だった冬も過ぎ、ポカポカキュンな春になり、そして現在はGW

皆さん楽しんでます?

 

ちなみにヒヨリッピアーは10連休ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んちゃ!と言うよりはじめましてですね!

ヒヨリッピアーです!

 

名前の由来はクイズ形式で考えてみてください。

と言うより分かる人はもう分かるかも。笑

 

 

初めてのブログですし何書こうか迷った結果、趣味のことでも話そうかなと。

 

ブログ名見てもわかるようにそうです。

自分は日向坂46とプレミアリーグのTottenham Hotspurが好きです。

もちろんそれだけでは無いです!

 

1つずつ教えていきましょうか!

でも長くなるので2回に分けます!

今回は好きなアイドル、野球チーム、サッカーチームです。

 

 

 

1:好きなアイドルは?

 

日向坂46

欅坂46

≠ME(まだ勉強中です)

この3グループです。

 

推しも言っちゃうと長くなりますね。笑

でも最初ですし行こう!

 

推しは

・日向坂→濱岸ひより、齊藤京子富田鈴花、潮紗理菜

・欅坂→藤吉夏鈴、武元唯衣、長沢菜々香

・ノイミー→川中子奈月心、鈴木瞳美

以上です!

 

ひよたんはもう好きってレベルじゃないかも。

好きを超えますね。

f:id:hiyorippier:20190503233538j:image

お気に入りです。笑

 

続いてはこちら!

 

2:好きな野球チームは?

 

実はヒヨリッピアーは野球経験者です。

ポジションはあの荒木雅博コーチと同じ二塁手でした!

それは別にいいか。笑

 

好きな野球チームは

千葉ロッテマリーンズ

横浜DeNAベイスターズ

この2チームです!

 

ちなみに交流戦で対戦する際、応援するなら?

と聞かれたら。

千葉ロッテマリーンズ

と答えます。

 

ヒヨリッピアーは山形県出身ではありますが、東北楽天ゴールデンイーグルスは嫌いではないです!

 

それでは今回のブログでは最後の話題。

 

3:好きなサッカーチームは?

 

好きなサッカーチームなんですが海外も見るので今回は国内、つまりJリーグに限ります!

 

好きなクラブ(ヒヨリッピアーはサッカーの場合、チームをクラブって呼びます)

モンテディオ山形(J2)

湘南ベルマーレ(J1)

主にこの2チームですが最近、水戸ホーリーホックブラウブリッツ秋田が気になってきています。笑

 

次回は…

好きなサッカーチーム(海外)最近やってるゲームをお伝えします!

 

長くなりましたがご覧頂きありがとうございました。

 

 

ちなみに名前の由来の答えは次回のブログの最後に発表します。

 

ひよカム(ブログ名の略し方です。笑)

#1 終