ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

エティハドは何が起きるか分からない

またVARに救われました。

 

エティハド・スタジアムで行われた

Premier League19-20シーズン第2節

Manchester City VS Tottenham Hotspur

 

Cityはスターリングのゴールで先制。

その後、ラメラのゴールでSpurs同点。

しかし、アグエロのゴールでCity勝ち越し。

前半は2-1でビハインドでした。

 

後半には投入19秒のルーカス・モウラが同点ゴールを決めました。

 

そして、エティハドの悲劇がアディショナルタイムに待ってました。

 

 

コーナーキックの流れからジェズスが決めCity勝ち越し。

 

もう終わったと思いましたね。

 

けど、これが悲劇ではありません。

 

 

 

なんと、ジェズスのシュートの前にラポルトがハンドをしていたらしくVARで取り消し。

 

結果2-2で引き分けましたがこれ、何か既視感を覚えますね。

 

 

 

 

 

 

 

半年前かな

 

 

 

 

 

 

 

 

UEFA Champions League Quarter final 2nd leg

 

でしたね。

 

 

 

 

アディショナルタイムスターリングに決められてもう終わったと思ったらアグエロオフサイドを取りこのゴールが取り消し。

結果的にアウェイゴールでSpursが準決勝進出した試合でした。

 

 

 

 

今シーズンもか…と思いました。

 

何か嫌な予感がするとは思いましたけど別の意味で嫌な予感がしましたね。

 

 

 

 

DECISION

NO GOAL

 

 

この文字はCityサポにとってはもう悪魔の文字ではないでしょうか…

 

 

 

今季初対戦はなんとも後味の悪い終わり方だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが日向坂46サードシングルSSAワンマンが発表されましたね!

 

 

感覚早すぎやろとは思いましたけど(苦笑)

 

 

 

ちなみにヒヨリッピアーは金欠です!

 

 

 

まあ買いますけどね?

 

 

 

ドレミソラシドの時の引き運です。f:id:hiyorippier:20190818042053j:image

富田鈴花が当たったというのは個人的に嬉しいですね。

 

 

 

あ、そうそう!

クレーンゲーム絶望的に苦手なヒヨリッピアーがなんと!


f:id:hiyorippier:20190818042247j:image

 

太郎。とそらまめをゲットしました!

 

いや、なんやその名前と思う方。

日向坂46を知ってくださいね。

 

 

 

ちなみにこの日、やっと「劇場版 仮面ライダージオウ Over"Quartzer"」を見に行ったんですよ。


f:id:hiyorippier:20190818042350j:image

 

はっきり言って見なかったら損しましたね。

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺にしますか。

 

 

見てくださりありがとうございました。

 

 

ひよカム #15 終

 

 

 

 

P.S.

太郎。とそらまめはこうしてます。


f:id:hiyorippier:20190818042524j:image