ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

奇跡。

朝からとんでもない試合を見させられました。

 

しかも2日連続で。

 

んちゃ!ヒヨリッピアーです!

 

 

日本時間5月8日4時キックオフ

UEFA Champions League Semifinal 2nd Leg

Liverpool VS Barcelona

 

日本時間5月9日4時キックオフ

UEFA Champions League Semifinal 2nd Leg

Ajax VS Tottenham Hotspur

 

この2試合をヒヨリッピアーは見てました。(どちらも寝過ごして途中から見てたので後でフルタイムで見ました)

 

本当に未だに信じられないです。

 

 

救世主がいましたね…

 

 

 

3点差を大逆転のLiverpool

ハメド・サラー、ロベルト・フィルミーノ不在の中、Liverpoolを歓喜の舞台へ進出させるゴールを生んだディヴォック・オリジ

 

AT弾で大逆転のSpurs

ハリー・ケインがスタンド観戦で見守る中、ハットトリックを達成し初の決勝進出を決めるきっかけとなったルーカス・モウラ

 

やはり何が起こるのか分からないのがサッカーですよね…

 

特にルーカス・モウラのゴールに至ってはSpursサポのヒヨリッピアーですので鳥肌が立ちました。

 

 

 

 

 

そんなUEFA Champions League Finalは

日本時間6月2日4時キックオフ

ワンダ・メトロポリターノ(Atlético Madrid本拠地)

Tottenham Hotspur VS Liverpool

 

プレミアリーグ同士の対決となる決勝戦

 

泣いても笑ってもシーズン最後の試合

 

絶対に勝ちましょう

 

Come on yon Spurs!!!

 

ひよカム #5 終