ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

円環の理

先程、Juventus戦を見てました

試合終了が近づいた時、我らがエースのハリー・ケインの超スーパーゴールが生まれて

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってました。

ヒヨリッピアーです。

 

 

 


f:id:hiyorippier:20190721230859j:image

ついに念願の夏鈴ちゃんが当たって嬉しいです!

 

 


f:id:hiyorippier:20190721230931j:image


f:id:hiyorippier:20190721230941j:image

プロスピでは山岡泰輔投手と村上宗隆選手が当たって興奮しております!

 

 

 

 


f:id:hiyorippier:20190721231123j:image

そしてこれは今日引いたんですけど

ミホワタナベが当たりました。

 

ミホワタナベ、最近来てるんですよね。

 

推しが迷走しそう(いや、もうしてる)

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで海外サッカーもいよいよシーズンが始まりますね。

前置きでも言ったケインのゴールで、Tottenham HotspurはJuventusを3-2で倒しました。

 

Juveを倒せたのは中々いいんじゃないかなと個人的に思っております。

にしてもあのゴール凄すぎたな…

 

まあ振り返りはここまでにして今シーズンも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiyorippier:20190721231522j:image

プロスピ

エージェントAあるある

なんかよくわからん打順になる

 

てかこれ、糸原選手と鳥谷選手を逆にすればいいのか。

 

 

 

ちなみに久しぶりにカラオケ行ったんですけどやっぱりドレミソラシドは楽しいということが分かりました。

 

 

 

 

とりあえず今日はこんなところですかね。

 

 

 

 

見てくれてありがとうね

ひよカム#14 終