ひよついていくぜ!Come on!

趣味のブログです

イノシシからネズミへの襷、感動がここで

皆さん、今年もありがとうございました

来年も良い1年をお過ごしください

 

ヒヨリッピアーです

 

 

 

 

 

ついに2019年、平成31年と令和元年が終わり2020年、令和2年に入ります

 

 

 

令和の怪物と呼ばれている佐々木朗希選手がロッテのユニフォームを着てデビューする年

そして、東京2020オリンピック・パラリンピックが開催されます

 

 

 

まずは2019年12月31日

私事ではありますが18歳になりました

 

いつもと変わらぬ日々を過ごします

 

 

 

 

紅白歌合戦がありましたね

Official髭男dismさんのPretender、King Gnuさんの白日、LiSAさんの紅蓮華などの名曲

DA PUMPさんのメドレー

天ちゃんあやめちゃんも前で踊ったパプリカ

 

乃木坂・欅坂・日向坂・権之助坂による坂道合同シンクロニシティ

2019最高のキュン

圧巻の真・不協和音

 

いいものを見させてもらいました!ありがとうございました!

 

 

 

12月30日には坂道テレビが放送!

フルコーラスのこんなに好きになっちゃっていいの?は優勝としか言えませんでしたね

 

 

にしてもひなのが面白いんだ

 

 

 

 

今回は短めですがここで

 

 

まだ2019年はあります

 

 

最後の最後まで

 

 

 

ひよついていくぞ!!!!!!

 

2019年最後のひよカム!

#19 終